ご訪問いただきありがとうございます。

ご利用者様・スクール生の声

岐阜でダイビングを初める人はこちらで間違いなし 40代男性

10年前に別のショップでCカードを取得し、3年前から岐阜ダイビングセンターでスキルトレーニングをしています。マイペースでのんびりじっくり練習できるので、思い切ってこちらにお邪魔して大正解。

運動が苦手な私でも 30代女性

子供の頃から運動が苦手でしたが、テレビで見た水の中がとても綺麗で念願のダイビングにチャレンジしてみました。スクール前に女性スタッフにいろいろ相談できるのは良かった。やはり女性スタッフがいるのはとても安心ですね

女性スタッフがいるので安心のダイビングスクール 50代女性

ダイビングのドライスーツを購入するときに、スーツの採寸や対応が女性でとても安心しました。前のショップは男性の採寸で、非常にストレスを感じたのを覚えています。

プライベートダイビングに大満足 50代

少人数のボートダイビングでコロナ禍でもとても安心してファンダイビングツアーに参加できました。

小さなショップで小さなボートだけど。 40代男性

沖縄や海外に比べると少人数ツアーで小さなボートでのダイビングだけど、逆にコロナ禍でものんびり安心して楽しめました。

ボートでのダイビング練習ができて安心。 20代女性

船酔いがとても心配でしたが、とても静かなポイントでのリクエストにも対応していただけました。ボートからのエントリーも慌てずゆっくり練習できて最高です!ボートも運転しちゃったW

釣りもできるダイビングショップ 20代男性

午前・午後のダイビングの合間に、アオリイカ釣りを楽しみました。残念ながら釣れませんでしたが、田口さんが釣ったアオリイカの刺身をその場でいただきました。生まれて初めて新鮮で透明なアオリイカの刺身を食べました。美味しかった!

20年ぶりのダイビングでも楽しめました。 40代女性

学生時代に取得したダイビングのライセンス。結婚してダイビングから離れていましたが、主人から気晴らしにOKもらって久々のダイビング。とても不安でしたが、器材のセットや調整も丁寧に教えてもらえて、のんびり安心して楽しめました。今度は子供と一緒に楽しみたいなぁ。

毎回ドキドキから楽しいへ 50代男性

ダイビングがこんなに楽しいなんてこの歳で知りました。初めて習って通ったショップでは、若い人ばかりで体力も話題もついていけず、なぜか迷惑では?と感じていました。年齢と体力に合わせて練習でき、岐阜ダイビングに来てダイビングがとても楽しくなりました。

楽し〜い(^O^) 30代女性

1人で初めたダイビングでとても不安だったけど、スタッフが親切で次第にダイビング仲間も増えていき、今では海に癒されています。

ダイビングの考え方、楽しみ方が変わりました 40代男性

ここのオーナーは少し変わっています。笑 自然で楽しむダイビングだからこそ、考え方や意識が他のショップやインストラクターとは少し違います。水に対する安全への意識や、ダイビング指導がとてもわかりやすく勉強になります。

皆様からの貴重なご意見ありがとうございました。ダイビングを通じて皆様に笑顔で喜んでいただけるよう頑張ります。

岐阜ダイビングセンター 田口

目次
閉じる